久積篤史が気付いた日常

久積篤史です。そのへんに転がっている発見を記録していくためのもの。

肉祭りとかアツすぎる。。。久積篤史は思う"行くしかない"

今年もまたGWが近づいてきた。

久積篤史は果たして今年丸々休みをもぎ取ることができるのか

・・・なんかできそうな気がする

ということで、今年はこれに行くしかない

 

 

 

🍖肉フェス🍖

 

 

 

人めっちゃ多そうだが気にしない

食えればそれでいい

とりあえず、確保するための人員が必要だ

今度は大学の同級生誘うか悩み中

 

 

 

「肉フェス TOKYO 2017 WONDERLAND」開催

開催期間:2017年4月28日(金)~5月7日(日)

 
来る2017年4月28日(金)〜5月7日(日)の10日間、東京・お台場にて今年も「肉フェス」が開催されます!

※写真は過去開催時のものです。

会場はこれまでの「肉フェス」で最も敷地面積が広くなっているんだとか。“WONDERLAND”をテーマに、全国を駆け抜けてきた「肉フェス」らしさと新たな挑戦が融合した空間がお台場に登場です!全国各地から人気の肉料理店が集められ、今年も注目の新規参画店舗が加わって、スペシャルラインナップで肉フェス会場を盛り上げてくれますよ。

※写真は過去開催時のものです。

さらに充実したドリンクエリアでは、クラフトビールはもちろん、ワインやカクテルなど数々のアルコールが揃います。スイーツエリアも要チェックです。

 

うまそう

 

 

 

 

悩むのめんどくさい

 

 

 

誰か一緒に行ってくれ

 

                                   久積篤史