久積篤史が気付いた日常

久積篤史です。そのへんに転がっている発見を記録していくためのもの。

久積篤史が行こうと思う。・・・たぶんそのうち

久積篤史といいます。

空いた時間を有効活用、、、で思いついたのがこれ

ブログってあんましたことないからわかんないけど

とりあえず継続は力なり

そうだわ

長続きしないから継続できるようにやろうと思ったんだった

 

というわけで始めてみる

 

こないだフィリピンのハーフの友達と話してて思った。

フィリピンってどんなとこだ

というわけでちょっと気になるとこ抜粋

④巨大なジンベエザメと一緒に泳ごう!オスロ

 
オスロブといえば、ジンベイザメをみることができるスポットとしても人気の場所。しかし、オスロブ(Oslob)の魅力はジンベエザメだけではありません!ビーチの裏にある滝「ツマログの滝」は神秘的で必見です!

オスロブってどこだ

とりあえず聞いてみて今度連れてってもらう

 

                              久積篤史