読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久積篤史が気付いた日常

久積篤史です。そのへんに転がっている発見を記録していくためのもの。

久積篤史も気になる変わったアイス

久しぶりの更新 久積篤史は元気にやってます 今日何話そうか悩んで探してたら アイスの記事見つけた これ紹介します 普段はあんま甘いもの食べないけど 今回のはちょっと気になった 食ってみたい ということでコレ☟ インパクトが強いひんやりスイーツ!日本…

久積篤史は知った。シロイルカって脱皮するのか・・・

久積篤史は意外なことを知った。 シロイルカって脱皮するのか なら皮はどこへ・・・? と考えながらよく読んだらこういうことだった。 シロイルカ(ベルーガ)は年に1回脱皮する by Linda Balon 雑学&豆知識 脱皮と言っても、ヘビやカニのように一度にベロ…

久積篤史、知ってはいたが改めて言われると

イカやタコの血の色は青い 久積篤史、その事実知っているんだ けど、改めて言われるとどういうことなんだ タコやイカの血液は青色をしている 雑学&豆知識 サンマやアジなどの魚類の血液は赤色だが、タコやイカの血液は青色をしている。 血液中で酸素を運ぶ…

久積篤史の今激辛料理が熱い!辛い!

久積篤史は辛党だ 特にこれからの時期 暑くなってくると なぜかさらに食いたくなる 辛さが味覚を突き抜ける!東京都内の“激辛ビリビリグルメ”が味わえるお店7選 思 わず舌がビリビリして、唸ってしまう激辛料理。最初の一口目には、その辛さにギブアップして…

麺が食いたい久積篤史

今日も久積篤史は麵が食いたい なんでもいいけど やっぱラーメンか 今、ラーメン食べるならここ!東京都内の“今年食べたい”ラーメン15選 ラーメンは日本が世界に誇る日本食になっていて、今では文化に発展するまで日本を代表するものになっています。今回は…

これは・・・久積篤史がキモいと思っても行きたくなる展示会

久しぶりにこの久積篤史がキモいと感じた展示会 鳥肌総立ち!世界の気持ち悪い生き物を集めた 『キモい展』東京ソラマチで開催 2017年6月8日(木)~7月9日(日)の期間中、世の中の気持ち悪い生き物を集めた展覧会『キモい展』が東京都墨田区の「東京ソラマチ(R…

ワンコインでこれだけ食えるなら 久積篤史

最近外食が多くて出費がやばい ワンコインで食えるところを色々探してるんだが・・・ 見つけた 500円以内でランチが食べられる店が増えてきた。大阪の激安ワンコインランチの価格競争もココまで来ました。大阪・梅田のワンコインで食べられるおすすめランチ…

久積篤史的に芸術を超えて怖い雪だるま

ネサフしていたら見てしまった 結構いろんなこと気にしない久積篤史だけど これはさすがにすごい むしろ生で見たいと思った雪だるまシリーズ 閲覧注意! 怖すぎる雪だるま7作品 雪がたくさん降った日は、大人だってはしゃいで雪だるまを作りたくなっちゃいま…

ラーメンが食いたい 久積篤史

無性に食べたい 何が食べたいか ラーメン とんこつ一筋だから福岡行きたい 前福岡の豚骨食って 東京のとは全然違うことを知った 福岡の豚骨食いたい 年間800杯食べるマニアが厳選!福岡市の旨すぎる人気ラーメンBEST25 1.「博多一双 本店」 博多 Photo by Ka…

久積篤史、春先まで大活躍のトレンドアウター5選

久積篤史です。 まだまだ肌寒い日が続いていますね。 たまに真冬かと思うほどの寒さがあります。 なのでアウターはまだしまえない状況です。 冬物はほとんど店頭に並ばなくなってきましたが、春物の中でもしっかり防寒できるアウターもあるので細かくチェッ…

久積篤史にとってカレーは正義

カレー それは久積篤史にとってなくてはならないものだ。 こいつを食うとイライラが治まる 体調悪いときでも調子が良くなる 周りのやつらは刺激物だから辞めとけとかいうけど 俺の場合はこれ抜くとまずい メディアで話題!老舗カレー店の2号店「アルペンジロ…

肉祭りとかアツすぎる。。。久積篤史は思う"行くしかない"

今年もまたGWが近づいてきた。 久積篤史は果たして今年丸々休みをもぎ取ることができるのか ・・・なんかできそうな気がする ということで、今年はこれに行くしかない 肉フェス 人めっちゃ多そうだが気にしない 食えればそれでいい とりあえず、確保するため…

久積篤史が行こうと思う。・・・たぶんそのうち

久積篤史といいます。 空いた時間を有効活用、、、で思いついたのがこれ ブログってあんましたことないからわかんないけど とりあえず継続は力なり あ そうだわ 長続きしないから継続できるようにやろうと思ったんだった というわけで始めてみる こないだフ…